東京不幸中毒

幸せを追っかけても不幸にしかならなかったので、不幸を追っかけてみることにした

2017-01-01から1年間の記事一覧

23回目のクリスマスイヴと初めての男

クリスマスのない12月なんて、想像するだけで幸福すぎる。 年末年始のただ晴れやかな、オレンジ色のめでたい温もりに満ちた季節であってくれてあればそれでよかった。久しぶりに顔を合わす人たちと一年を振り返る日々だけであれば幸福だった。それなのにクリ…

もう勝手にしやがれ、甘い蜜には毒がある。

1度に3つの性病に罹った。 3つといってもどれもよくあるもので、正直HIVや梅毒みたいに深刻なものがないのが救いだ。 性病に一度かかると2週間はセックスができない。セックスどころかオナニーすら叶わない。これは深刻な問題だ。これでいて結構本気で頭…

お願いだからモテたくない

モテ系女性誌の意味がわからない。 不特定多数にモテることは私にとってまぎれも無い不幸だ。 好きになる可能性の無い人からのデートからのお誘いその他アプローチに類する事柄全てに嫌悪感を抱く。正直吐き気すらもよおす。 悪い人ではない、傷つけていい相…

静止した蝉の鳴く季節

「今年も蝉が鳴き始めた」 この季節になった途端、蝉が太陽の訪れを知らせるようになる。毎朝、毎朝、毎朝。こっちの生活リズムなんて蝉には関係ない。彼らの命はたった1週間なのだ。彼らは7日を、168時間を生きたら、ぽとりと木から落ちる。 朝の訪れ…

新卒就活、倍率マイナス1の私です

「今年度の弊社の新卒採用倍率は○倍でした」 こんな自尊心を爆上げしてくれる報告を内定先から聞く時期では無いだろうか。 世の中は空前の売り手市場(と、言われている)。 無い内定の人は、全体的に見たら多分減っているのだろう。企業を選ばなかった場合…

「思い出」は寂しさを埋めるためにある

思い切り笑う45歳になりたい。 心の底から、大口開いて、自分の人生を讃歌して笑いたい。 Kate Hudson - Cinema Italiano - Nine - 720p HD - YouTube 映画版NINEは映画としては微妙かもしれないが、ショー映像としては極上だ。 そして私はこのリンク先の…